umiere-cielのブログ

その時の気持ちで書きます。
不定期更新

どうする?自分!

つづき…


うちは母子家庭です


娘が2人います

彼氏もいます


上は23歳、鬱になり大学を休学していましたが

去年10月からなんとか復学

今も頑張って通っております


調子が悪くなる事もたびたびあるし、

まだ病院に通い薬も飲んでますが

前に比べたら、自分で対処できる様になってきました。


すごい進歩です


下の子は17歳、高2

進路に悩める女子高生です。


彼は

少し住んでるところが離れており、しかも、ご両親の面倒を見ているので、負担はかけれません。



私は、パートでフルタイムで働いています。


なので、これ、私になにかあったら

収入もとだえてしまい、かなりヤバイことになりますよね。


前から、会話では絶対まだ死ねないとは言ってましたが、

いや、少し現実味が増してきてるんじゃないの?と

悪い風に考えるわけです…


そんなことをずっと考えてばかりいて、

忘れていました!


いや、それより、再検査じゃね??と…笑


バカですよね

ホントにバカです。


入院したり、最悪のことばかり考えて、

肝心の今の状態を知ることを忘れていました笑笑


とりあえず、検査だ!


病院は

小さいところがいいのか、大きいところに行くべきか


と、すごく悩み、

妹にも相談して、やはり大きい病院で、会社の近くがいいだろうということになり、

幸い、会社のすぐ近くに大きな病院があるので、

そこにしようと決め、

社長にその旨伝えて、行くことになった。


でも、相変わらず、眠れない…


だんだん、なんか無性に腹が立ってきた。


何にかは良くわからないが、

眠れないことに疲れて、

なんで、悪い風にばかり考えて眠れない??って

自分に腹が立ってたかも笑


そんな状態で、ようやく病院に電話し、

紹介状等なくて良いのかなど聞いて行ったわけです



またまたまた

つづく…