umiere-cielのブログ

その時の気持ちで書きます。
不定期更新

結果でました

再検査してきました。


もう生きた心地しなくて、


どうしよう、どうしよう…



少し早めに診察室に呼ばれ、


先生の前に座り、


お願いします…と…



先生「このあいだの結果ですが」


私 「はい…」


先生「異常なかったです」


私 「えっ(´☉ ω ☉)」


と言った後に説明があり、

検診で引っかかる場合、

再検したら、異常がないということはあります。


とのこと。


ただ、年齢的にも心配なので

2、3ヶ月に一回は検査しておきましょうか!


ってことになった。


はい、はい、お願いします!


もう泣きそうだった



結果の紙は、

子宮が二個あるので、もちろん2枚で


どちらも陰性でした




終わってすぐ、彼、妹、母、娘にLINEを入れ、

陰性だった旨伝えて、

ホッとして、

泣きながら歩いて職場に戻った



本当に怖かったんです…

怖くて怖くて仕方なかった…



帰りに、母のところに寄って帰ってきました。



母は、心配で寝られず、父の仏壇に毎日毎日

「助けてやって!」と手を合わせてくれていたそうです。



父にも、「守ってくれてありがとう」と

言ってきました



一時は、父がさみしいから、

私を連れにきたとか思ったこともありました💧



みんなに、すごく心配かけたんだなと

元気でいないといけないなと思った。



次は4/17です

次も大丈夫でありますように



これからも気が向いたら、

つまらない事を書いていくと思います。




よければ読んでください。