umiere-cielのブログ

その時の気持ちで書きます。
不定期更新

信じるものはかなり救われる

LIVE仲間に、LIVEに誘われたので、

今、子宮ガン検診引っかかって、結果待ちと

言わざるをえなくなりました。


楽しいLIVEのお誘いが、

気を使わせてしまう結果に…(=ω=;)


先がわからないので、

LIVE予定入れてないんですよね…


子供が2人いるので、いざという時の為にも、

お金のことも考えないといけないし…


けど、楽しみは欲しい…

何か、色々悲しくなってきました…


しかも、信じてるわけではないけど、

大殺界だし…


信じてなかったので、あまり見てなかったのですが、後で見たら、離婚したのも大殺界だった


なんか気にはなってて、数年前にチラッと見たらもうすぐ大殺界って書いてあったような…


けど、

なんか、バタバタしてるうちにすっかり忘れてた。


去年も父親亡くして、周りにも病気や、亡くなった人多くて、あれは絶対大殺界だったな!

とか思ってたんですよ


で、友達に

「〇〇ちゃん、大殺界じゃない?」と言われたんです


「あ!そうそう!大殺界!」

「ああ、だから年明け早々、検診引っかかってたのわかって…💧」


ってなってました。


今年はどんな年なんだろう


ちょっと気になって、ネットで見てみたら…


な、な、なんと!

去年で大殺界抜けとるやん!


《苦しんできた大殺界をようやく抜けて、まずはおめでとうございますと言いたいです》


って書いてあった!


これで、一瞬、

検診引っかかってるのを忘れられた笑

少し、気が晴れた気がして

気持ちが軽くなった!5分くらい笑


でも、なんとなく、

力が出た気がしましたよ





信じるものは救われる…


単純だよな、全くꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


大したことない事を祈るのみです



結果は13日



迫ってきて、少々落ち込んできた今日この頃

気を取り直して、信じてみるかな?

六星占術笑笑