umiere-cielのブログ

その時の気持ちで書きます。
不定期更新

なんだか…

子宮頸がん検診に引っかかってから


今まで、考えたこともない事や


自分の死について意識しました。



まだ、どうかわからないのに


と言われる方がいらっしゃるとは思いますが


去年、父を始め、立て続けにガンで知り合いを亡くした私にとっては、本当にショックな事で



自分が!って思う気持ちが、更に強くのしかかってきました



私がいなくなったら子供たちどうなるの?

とか


仕事は?

出来なくなったら生活どうしよう


とか


みんなに会えなくなるとか…



死ぬということ


とか


もう、笑ってしまうくらい色々考えました。



いつも観てた景色が、違って見えるようになりました



また、元のように観れるようになればいいな