umiere-cielのブログ

その時の気持ちで書きます。
不定期更新

なんだなんだ

日が経ちません…


気分的なものなのか、なんなのかわかりませんが…


結局、

母には話しました。

いきなり悪い結果を報告するより、

心配はするだろうけど、

大丈夫なら、良かったなで済むし、

悪くても、そこまでショックではないかもと思っています。


検診に引っかかってからしばらくは

不安で不安で、どうしたらいいかわからなくて、

子供達の事、生活のこと考えては眠れぬ日々を過ごしてきました。


今も時々考えますし、

できることはしておかなきゃとは思っていますが、

泣くほど不安だった後には、

脱力感が待っていました…


なんだか、眠くて仕方なくて←寝れてますよ

やる気が出ないというか、

力がみなぎらない。


LIVEも行きたいけど、

この先どうなるかわからないので、

チケットも取れないし、お金も使えない…


とにかく、次で細胞診の検査の結果が出て、

場合によっては組織診をするってことなんでしょうか?

色々、調べてみるとそんな流れっぽいですね汗


とりあえず、

この無気力感と戦いながら、

仕事、家事をこなしていかないと!


いつか、前向きになれて、力が湧いてくると信じて